宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

お絵描き!

とりあえず今まで描いたやつを張ってきます(自己満足です。)キャラは『灼熱の卓球娘』からです。

まずは主人公!旋風 こより!愛称:まげまげ

f:id:dravida2:20180422215542j:image

このブログやツイッターでアイコンにするほど好きなキャラです。

 

続いてそのライバルにして親友!上矢 あがり!トレードマークは矢印の髪留め!

f:id:dravida2:20180422215838j:image

 

灼熱の卓球娘』は基本的に2人1組のカップリングがあるので、このように描いていこう。

f:id:dravida2:20180422220030j:image

 

(((でも、このスケブ…もうすぐで埋まりそうなんだよなぁ…🤔)))

 

あと描きたいキャラが2、4、6…10!

先は長そうです。週末に1人書く予定です。

また2人ずつ描けたら載せていこうかな。