宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めるな!

3月と4月は精神的にキツイものがありますよね…僕はあります。自分が足踏みしてる間に同級生は前に進んでいる。でも嘆いていても仕方ない!やることは一つ!勉強! あまり気を張りすぎず、基礎をきっちりと固めて5月の模試に臨みたいな。 今年から浪人する人…

花粉がやばい…_:(´ཀ`」 ∠):

図書館に行くくらいしか外に出る用事がない僕ですが、昨日は高校に呼ばれたので片道自転車で1時間かけて行きました。 そう…その時にめいいっぱい花粉を浴びました笑。鼻水は止まらないし、目は痒いし災難でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) これからしばらくは…

息抜き方法

浪人生には様々な人たちがいる。 特に思うのが、ゲームをしている浪人生だ。ツイッターを見てみると荒野◯動というのが流行っている。よく仲間を募集しているツイートを見かける。 正直呆れていた、でも僕の考えは安直で愚かだった。そういう人たちは大学に…

浪人するにあたって

まず浪人する上で家族に感謝しなければいけない。一番身近でサポートしてくれているのは家族だ。このことを忘れずに浪人生活を送りたい。厳しいことやキツイことを言うのも、自分のことを心配してくれていると理解しなければ… 家族のためにも自分のためにも…