宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

あけましておめでとうございます

新年がやって来ました!!!

f:id:dravida2:20181229023628j:image

 

  🎍 2019年 🐗 🎍

 

まず最初に去年を少し振り返ろうかと思いましたが、せっかくの新年ですし意気込みとか目標とかを書くほうがいいですよね。

ということで、意気込み&目標!!

 

まずは大学生になる!!これに尽きます。新年の目標は大学合格です。そのためには1/19.20のセンター試験、その約1ヶ月後に控えている二次試験、この2つを乗り越えなければいけません。このブログを見てくれてる人のほとんどが受験生だと思うので結構皆さんと目標が被るのではないでしょうか?[壁]д・)チラッ

今年こそ大学生になり叶えたい夢(少し大げさですが)に向かいたい!

神様!!見てますかー??今年こそ頼むで〜!🌝(僕自身神様は信じていませんが願うだけ願っておきます)

 

話は変わりますが最近寒いですよね。なにやら大寒波が来ているとか…

f:id:dravida2:20181229023437j:image

風邪が流行りだす絶好の機会です。ですので外に出たら手洗いうがいを徹底して欲しいです。僕は過去に試験日にインフルにかかりました。マスクはもちろん、毎日手洗いうがいもしてましたがインフルになってしまいました。皆さんには万全の状態で試験を迎えて欲しいのです(←コイツ何様だよ、と思うかもしれませんが気をつけてくれれば幸いです)。

 

 

ここまで書いてから言うのもなんですが…実はこの記事は12/29に書いています。恐らくですが予定では元日に予約投稿により投稿されます。まぁ、、、元日にこの記事を書いたとしても同じ内容になると思ったので予め書いておくことにしました。今回はこの辺でドロン!💨したいと思います。

 

良い一年にしましょう! 

 

受験生のみなさん、残りわずか共に頑張りましょう!!