宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

四年間あいぽん6を使ってましたが、浪人してからというものあまりデータ通信を使わなくなりました。ですので、ショップに行き、料金プランの見直しをしてきました!(あらかじめネットでシミュレーションしておきました。) 結果から言うと5000円ほど月の料…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メンタル…いろんな話。

一浪の時はさほど感じなかった(二浪の今に比べて)が、喪失感というか劣等感というのがより一層に強くなりました。 最近、約一年前のことを思い出します… (´-`).。oO(去年の今頃は、何もかもが嫌で日中はアニメを見て夜はYouTubeという堕落した生活…)←ほ…

お絵描き!

とりあえず今まで描いたやつを張ってきます(自己満足です。)キャラは『灼熱の卓球娘』からです。 まずは主人公!旋風 こより!愛称:まげまげ このブログやツイッターでアイコンにするほど好きなキャラです。 続いてそのライバルにして親友!上矢 あがり!…

勉強について…

最近はメンタルがヤバめ…というのも勉強するのが苦痛とか言うのではなく、取り掛かるまでがつらいのです。。。(二浪のくせに何甘えてんだ…ほんとその通りです。) やらなければならないのはわかってますが、最近になって辛くなってきたんです。4月最初はメ…

にわかによるNBAプレーオフ予想

プレーオフとは東西のブロックで勝ち数の多い上位8チームが出場できるトーナメント形式の試合です。 まずはどのチームが出ているか (※ここからは個人的な意見です) ウェスタンの最有力候補はやはり王者ウォリアーズ!(GSW) イースタンの最有力候補はセ…

息抜きだったり好きなものだったり

やっぱり息抜きは第1に運動だよね! 軽いランニングだったりバスケをしたり⛹️‍♂️ とにかく体を動かすのは大事よね(ほどほどにね)人目をはばかってするバスケはなかなかに難しい、そのためバスケがしたくても出来ない…それを解決(?)するために動画を見…

自習室

明日から本格的に自習室を利用します。 最初は環境に慣れないと…そして自習室まで電車で30分くらい(往復1時間)なので座れないときつい…おじさんになったなぁ。 朝から夜まで空いてるけど、慣れるまでは夜まですることはなさそう。もちろん最終的には夜…

4月1日 まだつぼみが多めでした。 4月2日 ほぼつぼみが咲いていました。 夜バージョン 綺麗でした。 うん…桜綺麗🌸🌸 久しぶりにたくさん歩いたから疲れたw 今日は早めに寝ますかね。それでは、おやすみなさい。

新年度、きましたね。

いよいよ『二浪』になりました。 去年の今頃は一浪が決まってましたが 「一年浪人すれば受かるやろ。」という心意気だったと思います。ホントに受験を舐めてる…許せへん、昔の自分! ……ヤバい特に書くことないや… そうそう!今日はエイプリールフールです。 …