宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

息抜きだったり好きなものだったり

やっぱり息抜きは第1に運動だよね!

軽いランニングだったりバスケをしたり⛹️‍♂️

とにかく体を動かすのは大事よね(ほどほどにね)人目をはばかってするバスケはなかなかに難しい、そのためバスケがしたくても出来ない…それを解決(?)するために動画を見る。

第2の息抜きで紹介します。↓

 

第2にyoutube

これもバスケ関連だけどw

よく見るのは『早朝シューティング部』さん。f:id:dravida2:20180406232908j:image

バスケメインで活動してるグループユーチューバーさんです。バスケが好きな人ならハマりそう。次に見るのがNBAハイライト。毎日その日のシーズンゲームが10分前後で観れるので、勉強後の密かな楽しみになってます。(昔はBSでもNBA放送してたのになぁ…今はたまに日本のBリーグがありますね)

 

第3にアニメですね。

ツイッターでフォローしてくれてる人ならお察し…僕は『灼熱の卓球娘』が好きなんです。

【MAD】 Our World 【灼熱の卓球娘

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm30295045

コメントとか見れるといいんだけど…

(ニコニコは確かログインなしで観れるようになったよね?)

どのようなアニメかと簡単に言うと、[スポ根、百合]のジャンルに入るのかな。話が進むにつれてアツい展開とキャラの魅力が増していきます。是非全話視聴して欲しい。単行本も現在6巻まで出ていて、アニメは1、2巻の内容です。是非原作も読んで欲しい!!f:id:dravida2:20180406232639j:image

 

 

以上僕の個人的な息抜き且つ好きなもの紹介。