宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

今週一週間

お久しぶりの更新、といっても1週間ですか…

一浪の時に比べて時間が過ぎ去るのが早いなと感じる今日この頃です。最近は志望大も固まってきて、モチベが少し上がりました。果たしてこのモチベを保つことができるのか…?f:id:dravida2:20180513171305j:image

 

(アカン、書くことなくなった)

 

だいたい1週間で起こった出来事を書くことにしているのですが、なにぶん今週は何もなかった…あったとすれば家にムカデ君が出現したくらいかな(何か換金できるアイテムドロップしろ)。田舎ではよくあることです。迷惑極まりないけど😓

 

そのほかに何かあったっけ…🤔

そうそう、知ってる方はあるかもしれないですが僕は中学は卓球部、高校はバスケ部なんですよ。今日部屋を片付けていたら中学時代の卓球ラケットとかトーナメント表(大会)が出てきて懐かしいなぁとなりました。

大学生になれたら卓球をしたい!!バスケもしたい!!したいことが山ほどあります。スポーツは好きなので色々なスポーツを楽しめるサークルみたいなやつないかな。あったら是非入りたいものです。

f:id:dravida2:20180513215944j:image(特に意味のない画像)

 

だいたい五百文字前後で投稿できるように心がけています。過去の投稿を見てみるとバラバラですが😇気にしない気にしない!!…と書いてるうちに五百文字突破しました!それでは今日はこの辺で、ドロン!