宅浪日記(二浪)

気ままに綴る宅浪日記

久しぶりの更新!!

9月以来ですね。お久しぶりです。

べ、別に忘れていたわけではないからね!!

\(//∇//)\

下書きは3つほどあってあとは投稿するだけ…!だったのですが、内容を確認してからでいいのか悩んでいたりしていましたら、こんなにも期間が空いてしまいました。ごめんなさい🙇‍♂️

 

これから少しずつ溜まっているものも含めて投稿していきたいと思ってます。もちろん、勉強に関することも少しだけ…(恐らく求められているのは勉強関連でしょう、、、これを見てくれている人は【宅浪 ブログ】みたいな感じで調べてきてくれていると思うので)

 

ゆっくりと更新していこうと思いますのでよければ見ていって下さいませ。あとこれから投稿するものは時系列がバラバラになる恐れがあります。念のためにタイトルに何月に投稿予定だったか記載するので、『あ〜この辺の時の出来事ね〜』的な感覚で読んでみて下さいませ。

 

それでは、今日はこの辺で…ドロンっ!